Loading

ブログ

手繰り寄せるもの

コロナ禍も一旦収束に向かうかのように見られる決算月末、右肩上がり、仕事が途切れないのは有難いことです。
唯一のFBも随分ご無沙汰なのでこちらで。

今回の週明け出張宿泊は、古くからの山のなかの塩田、熱塩温泉に決めました!
”一流の田舎”をコンセプトにしているお宿だそうで、創作料理、炭デトックスなど期待できそうです。
また会津~米沢間の峠道のほか、喜多方・甲斐本家蔵座敷など立ち寄れればと思います。
例えば阿賀野だと新潟方面からも会津方面からも4時間半、会津地方は遠く感じますが高速だと新潟より近いのです。

長くいろいろな泉質の温泉に振れていれば、それは自分の好みも定まるのですが、老後は温泉天国の長野なり群馬なり、熱海などにでも移住したくても、地元近辺に最高の熱湯強塩泉の温泉場があり、
どうしてもこの江戸川沿いとなり、杉戸・幸手などは遠過ぎるからと、せいぜい三郷、やはり小岩と落ち着いてしまう訳です。

最近はより良い理想の職住環境のことなど考え、物件検索などしてしまうものですから、事務所移転など手繰り始めてしまうかもしれません。

まあ楽しい夢を少しずつ実現していれば、未来はあっという間にまた好景気の波が来ていることでしょう。

関連記事

  1. 竹束の業
  2. 応接の大袋
  3. 高幡の不動尊
  4. 運気に任せて流れゆく
  5. 元旦のご挨拶・2024辰年
  6. 老人福祉施設について考える
  7. 整え備え恩返し
  8. 夏季休暇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP