Loading

ブログ

気楽に週末雑話・12

今週は季節外れの夏日もありながら、落葉もかなり進んできました。

週末連休は恵那から飛騨高山を紅葉ドライブ。
帰りの車中、コロナ第三波でGoTo Travelも一部制限がかかりましたが、さっと車で回って旅館を楽しみお金を落としてくるスタイル、経済活動に僅かばかりでもプラスになればと思いました。
旅館はエリアごとに差が出ますが、下呂の温泉街は好循環の競争が高い水準にあるのでしょう。
宿泊先の懐石水鳳園も、店主女将さん共々相当に手入れ好きだそうですべて完璧、お札まで新札で返ってきたときは徹底したサービス・姿勢に頭が下がりました。

明日は週明け調査準備と床磨き。
今週も、事務所も心も磨いて、運気を上げて行きましょう!

関連記事

  1. 気楽に週末雑話・11
  2. 気楽に週末雑話・09
  3. 気楽に週末雑話・10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP