Loading

ブログ

社用車乗換え

大寒当日、冬至白梅が一輪開花。
今年も2/7まで水戸の偕楽園は自粛とのことで残念ですが、2月後半には偕楽園や新勝寺梅祭りに新車で出掛けたいものです。

昨年Finalを迎えたEJ20エンジン、そしてFA20も今週を以て最終受注終了。
環境基準に対応したCB18・170psに続き、次期FA24・見込200~270psが今秋頃から搭載予定。
ガソリン車を楽しめるのもあと僅かで、10年後の新車は電気水素自動車が主流かもしれません。
・腹筋にくる加速タイカン→ https://www.youtube.com/watch?v=bnA_lF7KeB4

昨年11月末に車検を無事通過し快調なEJ20でしたが、ハブベアリング、ベルト類に続きサスペンション取り寄せ。
いよいよ以て仕事打ち合わせの後、CB18・フォレスタースポーツの試乗を入れ見積りの帰り際、ついでに見積った4年前に試乗済みのFA20・WRXS4 STIスポーツで即決。
7年改良を重ねたG型の最終月、スポーツ色部分はノーマルのボディーカラーに戻して貰い、商用車の外観に。ホイール、ブレーキなど引き続き自身で年次改良・安全志向に補強してゆく楽しみも増えます。


関連記事

  1. 新緑の終盤
  2. 老人福祉施設について考える
  3. 応接の大袋
  4. 花粉時期到来
  5. 整え備え恩返し
  6. 運気に任せて流れゆく
  7. 商福の招き猫
  8. 高幡の不動尊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP